暮らしイキイキ通信 vol.8

暮らしイキイキ通信

皆さんこんにちは。ネクスト名和の名和豪敏(たけとし)です。

新年度が始まりました!!今年度も皆様のお役に少しでも立てるように走り続けたいと思っています。どうぞ今年度もネクスト名和をお願いします。

さて弊社は、この4月に向けて、ネクスト名和のホームページをリニューアルしました。ラインで気軽にお問い合わせを頂けたり、仕事内容も分かりやすく掲載されています。是非ご覧ください。

こちらの暮らしイキイキ通信も昨年5月頃より配布を始め、はや8回を迎えました。コロナ禍において、少しでも皆様のお役に立てればと始めたこの通信。コロナも少しずつ落ち着き始めましたが、今後とも継続していきたいと考えておりますので、お願いいたします。

お家時間が快適になるお助け事例(トイレの交換)

before
after

和式トイレから洋式トイレに替えたい!そんなご要望を頂き、工事をさせて頂きました。解体から、和式トイレ撤去、洋式トイレの取り付けまで約1日。スムーズに作業させて頂きました。

お客様の声

和式で不便を感じていたところから、洋式になってとても快適です。お願いしてからすぐに対応していただき、ありがとうございます。

ガスを使った対決!

油で揚げるからあげる唐揚げ VS 魚焼きグリルで作る唐揚げ

油で揚げるのは、油がちょっともったいなかったり、処理がめんどうだったり…。魚焼きグリルのダッチオーブン機能を使って、唐揚げができる!という事を聞き、試してみることに。どっちがおいしいのか!対決してみました。判定は弊社スタッフ!

油で揚げた唐揚げ魚焼きグリルで作った唐揚げ
からっとょっと油っぽい
時間約10個 15分約10個 12分
冷めた後油が冷めて、ちょっとベチョ油が少なく、揚げたてより食べやすい

作ってみて…

コンロ唐揚げも油で揚げる唐揚げも良いところも悪いところも有り!それぞれ使い分けが良いかも!


暮らしイキイキ通信はPDFでもお読みいただけます。
次号もお楽しみに。